スポンサーサイト


ティガティガティガティガティガレックスゥ~

先日友人と一緒にMHP2Gをやった
友人は500時間やってるツワモノ
その反面、俺は30時間しかやってない新参
この差はどうしようもないね
とりあえず友人に連れられるがままティガレックスを倒しにいった
強いよマジで
あら一人で行ってたら確実に3回死んでるね
持てて良かったお友達!!
早くGクエやりたいなー

昨日コードギアスの1期を全部ぶっ続けて見た
めちゃくちゃ面白かった
カレンかわいいよカレン
てかシャーリィの記憶を消す話とユフィが死ぬ話で不覚にも泣いた
俺涙もろいな
オレンジにはマジで笑わせてもらったがな
2期にも出てくんのかな?
早く2期も見よう






ゼロォォォォォオオォォォォオォォ
スポンサーサイト

<< つよきす2始めました | ホーム | レイス強すぎワロタwww >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


