

これからは心を入れ替えます!

勇者王
久々に画像を貼った
勇者シリーズ面白いね

先日友人にこんなことを言われた
『デスブロって死んだようなブログだからデスブロでしょ?』

なぁぁぁにぃぃぃぃ!!?!?!?
でも実際先月更新してないし画像もあんまり張らなくなっちまったから言い返せない
そんな自分が悔しいです
というわけでこれからは心を入れ替えて以前のような1日一回更新を目指します
けどいきなりは大変だからまずは3日に一回かな
がんばるぞぉ

今年の夏に起きた出来事を書いてみよう
プールに行った
海に行った
水族館に行った
花火を見に行った
ハムナプトラ3を見た
以上
いいね、充実してたね
けど暑かった
すこぶる暑かった
早く涼しい秋にならないかな







目指せ1日3回更新

<< スーファミって面白いよね | ホーム | 今回はコードギアスの感想DEATH >>


コメント

ひまぁ~


誰か遊んでくれないかなぁ~
(;><)

http://love-first.net/se830/6ngyk/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


