スポンサーサイト


スーファミって面白いよね

2008081008.jpg
萃香は俺の嫁

昨日知り合いにミクシィを紹介された
だがブログで手一杯の俺にミクシィで何をしろと?
ということで断ろうとした
が!ここで断ってしまったら紹介してくれた相手が傷ついてしまう!
と思った紳士な俺は断らずにミクシィに加入したのだった
地道にやっていこー

先日SFCの大貝獣物語2をやり始めた
以前やったことがあるんだがめんどくさくて途中で投げてしまった
ということで今回はクリアを目指すぞー
因みに前作の大貝獣物語、前々作の貝獣物語は両方5回くらいクリアしている
面白いから是非やってみてくださいね







チルノは俺の愛人 あたいってば最強ね
スポンサーサイト

<< ミッション イン ボッシブル 略して MIB | ホーム | これからは心を入れ替えます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


