

モンハンはじめました(2回目

670.jpg
ルリルリは俺の嫁

昨日モンハンで新しいデータを作った
今度は女にした
そしてランスを使う
がんばってキリン装備つくるぞー
と意気込んで早速ババァクエをやった
ドスギアよえぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇええぇえぇぇぇ!!!
あの弱さの驚愕した
何で昔はあんなに苦労したのかね?
やはりテクニックも少しはあがったのだね
と、調子乗ってドスファンゴ狩りに行った
死んだ
ドスファンゴつえぇぇぇぇぇぇえぇえぇえぇぇぇええぇえぇえ!!!
もっか出でなおしてきます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






下乳は正義です

<< (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ホーム | ミッション イン ボッシブル 略して MIB >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


