スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オール・ハイル・ルルーシュ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
おわったぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
終わっちまったよぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉ!!!!
ルルーシュゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

まさかあんな事になるとはねー
まぁルルーシュは死ぬとは思ったが・・・
ずいぶんと優しい魔王様だなおい
だがそこがいい!!!
最後のナナリーが泣いた時には俺も思わず。・゚・(ノД`)
あーあ、劇場版とかやってくれねぇかなぁ

ちなみに最後のシーンでC.Cの荷馬車を引いてたのはルルーシュじゃないかと思ってるんだな
ナナリーがルルーシュに触れた瞬間過去を見た(サイコシンメトリーだっけ?)シーンがあったが
いくら手を触っただけで人の動揺がわかるナナリーでもあそこまで鮮明に過去がわかるわけないかと
そして以前にもスザクやルルーシュが過去を見たシーンがあった
そのときは不死のコードを持ってたC.Cに触れたからだったとおもた
つまり!ルルーシュが死ぬシーンの時すでに!ルルーシュはC.Cからコードをもらっていたんだ!
そんであーたらこーたらで生きてるんではないかと
C.Cが教会で泣いてたのはコードをあげたせいでルルーシュも自分と同じ苦しみを体験しなくちゃならんことに懺悔してたんじゃね?

とまぁわけのわからん解釈をして自分なりにハッピーエンドにしてみた
多分、てか絶対ありえないだろうがなww
いや!俺は信じるね!あれはルルーシュなんだよ!
スザクだけ生きてるのは可笑しいからね!!
まぁなにはともあれ
感動した!!!!!
今までありがとう!コードギアス!!!






最後にはやっぱりオレンジがオレンジ畑耕してたなwwwwwww
スポンサーサイト

<< スパロボ奮闘日記~俺が俺である為に~ | ホーム | 正直死ぬかもわからんね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。